Blogブログ

2007-11-13 自由人blog

内藤さんと似てる私

今朝、新聞を読んでいました。
朝食の時間帯に。大好きなスポーツ面を見ていると隣から「パパ!パパ!」とうるさい声が。

なーにを見て欲しいのか?と思って娘(2歳)を見てみると新聞を指差しながら「パパ!パパ!」。

     ん?

     その視線の先には・・・・「内藤さん」。

え?似てる?似てるかなぁ・・・?

そう思って上の娘(4歳)に聞くと「似てる!」。

えー、ほんと?ほんとに?と思って洗濯中の奥さんに新聞をもっていきました。

すると、バカうけ。似てるって。

そうかなぁ?似てるかなぁ。どちらに失礼なのかはわかりませんが私は似ていないと思っているのですが・・・・

どう思います?