Blogブログ

2007-11-15 社長blog

検索エンジンの順位が気になる方へ

朗報です。

貴方の気にしているサイトの検索結果順位を記録・管理するサービスを始めました。
http://www.ferix.jp/seo_list.php

嘘です。言い過ぎました。サービスではありません。ちょっと作ってみた、程度です。もし、好評であれば、もう少し作りこんでいきますが、今のところは「できました!」程度で(笑)。

使い方は簡単ですので、ちょっと使ってみていただけますでしょうか。そこそこ面白いと思うのですが。

もちろん、同じようなサービスを有料で提供している会社さんがあるくらいですから、もっともっと精度を高める必要はありますが、あまり目を三角にしないで、ま?るい感じで色々と指摘をいただけると嬉しいです。

2日程度で改修可能であればどんどん改修しますよ。