Blogブログ

2007-12-29 社長blog

本年もありがとうございました

本日を持ちまして本年の私の仕事納めとなります。

本年もありがとうございました。皆様のおかげでなんとか今年も年を越えることができます。「経営」なんてなにもわかっておりませんが、最低限のお金のことはわかります。お金をいただくことがどれだけ大変か、骨身にしみる毎日です。お客様の為に、社員さんの為に、そして社会の為に日々頑張っているつもりではおりますが、日々自分の至らなさを痛感するばかりです。

それでも沢山の良いことがありました。今年も。

最大のニュースは 社員さんの増加ですかね。
これからますます力をつけて大きな戦力となって入ってくれるだろうと思います。期待しています。

来年は会社設立4年目。起業当時の中期経営計画の最終年です。しっかりと検証して、達成項目は称えて、反省すべき箇所は反省して、その次の中期経営計画を練りましょう。

さぁ、楽しみです。