Blogブログ

2008-2-8 自由人blog

昨日は関西でした

昨日、関西出張でした。

たまにしか顔を出さないのでできるだけ沢山の人に会いたいのですが・・・またしても会えないままの方がいっぱいいはりました。申し訳ないです。またの機会にお願いします。>ふるしょうさん、たろー、おかけー

昨日のスケジュールは以下
 10時? 芦屋で打ち合わせ
 14時? 四条烏丸で打ち合わせ
 16時? 四条烏丸で打ち合わせ
 19時? 新大阪で打ち合わせ

京都・大阪・神戸の三都物語ですね。こちらから行くと近くなので全部まわろうと思いますが、実際かなりの距離の移動です。大変でした。

でも移動が阪急電車だったんですよね。ですから気持ち良かったです。最強ですよね、阪急電車は。私は甲東園という阪急電車沿線出身ですので、阪急電車に乗ると「関西に帰ってきた」という気持ちになります。

あの電車の色。
すばらしい。関西、最高。