Blogブログ

2008-2-10 自由人blog

恒例の新年会

昨日、行ってきました。私が大好きなメンバーの新年会です。

基本は前職の野球部つながりなのですが、めっちゃ温かいので大好きです。このメンバ。

ただ、昨日は子供二人を連れて行ったので・・・・大変でした。戸田公園から、高幡不動まで。片道2時間弱。帰りは22時くらいに新宿で京王線 → JR の乗り換えだったのですが、子供が二人とも寝ていて、二人を抱えての移動は大汗かきましたね・・・・

普段は軽くてウエストポーチみたいにしまえるけどいざとなるとベビーカーになるやつって無いですかねぇ。

でも昨日は帰りがそうなることは見えていたので車で行こうかと思っていましたがいかなくて正解でした。すんごい雪でしたもんねぇ。雪に興奮したあまり長瀬さんの傘をぶっこわしてた杉本さん・・・・。あの傘はどうなったのでしょうかね(笑)。

・・・・・里美ちゃん、相当ひいてましたよ。