Blogブログ

2006-9-13 父親blog 社長blog

お祝い、ありがとうございます。

本日は私の誕生日です。
もう、そんなに大げさに皆さんに発表する年でもないのですが、お祝いしていただいたのでお礼を言いたくなりました。

今朝、出勤前に家族からお祝いをしてもらいました。妻からは財布を娘からはクッキーと手紙をもらいました。娘は3歳です(下の娘は10ヶ月です)。娘からプレゼントをもらうのは初めてです。とても嬉しかったです。
誕生日プレゼント

手紙はもちろん、何が書いてあるのかさっぱり分からない線がぐちゃぐちゃした落書きなのですが、袋が旭山動物園のものでした。旭山動物園には私たちが行ったわけではなく、友人からプレゼントでもらったものなのですが娘は袋のネズミさんをみて喜んでいたそうです。それを私にくれたのです。自分が気に入っているものを人にあげるなんて3歳ではなかなかむづかしいですよね。それをしてくれた事が嬉しくて、嬉しくて。

出社後、会社のスタッフと御昼ご飯に行ったのですが、そこでも彼らが「お祝いさせてくださいよ」と言ってくれました。とても嬉しかったです。突然でしたので結局いつもの韓国料理屋さんに行ったのですが、そこの女将さんとも仲良くなっているので、結局そこでもサービスしてもらいました。

お昼ご飯が終わって会社に戻ってみたら GREE の誕生日お祝いメール送信機能で沢山のメッセージが。

凄いです。これほど、お祝いしてもらった誕生日は32回目で始めてかも知れません。
嬉しいです。

もっともっと頑張らなければ、と思った一日です。
もっともっと頑張りますよ。