Blogブログ

2008-2-22 社長blog

怒涛の2月が終わります。

2月はしんどかったー。

今週は納品が3回ありました。まだ、最後のやつは悪戦苦闘中です。

今週以外にもマイルストーンが置かれているプロジェクトが4つ程あります。もう、てんてこ舞いですね。仕事でこれほど忙しいのは前職で BML エンジンを作ったとき以来でしょうか。ちょうど一番忙しい時期に独立してしまったので、そのタイミングではほとんど寝ていなかったことを思い出しますねぇ。

朝起きて、新会社の事務をして、
昼前に前職に出社して、お釣り作業のアルバイトをして、
10時くらいに帰ってきて新会社用の開発をして、、、

という生活でした。ほんと、しんどかったです。

今月はそれに匹敵しそうですね・・・・

でも明後日から北海道です。仕事の出張なのですが、デスクトップパソコンからは開放されますのでちょっとだけでもゆっくりしてきます。というか、ちょっとこの期間を利用してゆっくり寝ます(笑)。前半は寝て、後半は来年度の事業計画をじっくり練る時間にしようと思っています。幸い、ディスカッションを行う相手には事欠かない感じの出張ですので。

さぁて、来年度こそは・・・・芽吹きますよ。弊社。