Blogブログ

2008-3-10 自由人blog

先週の今日は温泉ですね

先週は日曜日-月曜日で社員旅行でした。

鬼怒川温泉のその先、湯西川温泉でした。ホテルは伴久ホテル。
http://yunishikawa-kawamata-okukinu.jp/
http://www.bankyu-hotel.co.jp/

怒涛の2月が終わったので強行軍でした。3月もめいっぱい入っていることがわかっているのに(笑)。でもやっぱり休暇は忙しい時に取ってこそなんぼ、ですよね。凄いゆったりしました。かなり良かったですよ。

お宿にお風呂は4つほどあるのですが、川べりで温泉につかるお風呂が一番気持ちよかったです。何度もつかりましたよー。夜や朝の空を見上げながらのーんびりは最高でした!!!

近所でカマクラ祭が開催されていたようなのですが、残念ながらそちらには行けず。雪が怖かったので電車&お迎えバスで行ったので、自由な行動がちょっと制限されてしまいました。

でも、来年ももう一回行きたいですよ。
来年はもっと雪深い時期に行きたいですね。

年に一度の社員旅行、結構楽しいです。