Blogブログ

2008-3-19 社長blog

京都に行ってもエントリも書けず・・・・

先週末、木曜日?金曜日で関西出張でした。

京都と堺を股にかけた出張です。その移動の間もこそこそノート PC で開発しながら・・・・・
もう、てんやわんやですね。

そんな3月も何とか終わろうとしていますが・・・もうひと山ありそうです。
今週末も肝かなぁ。4件ほど、納品がありますよってに・・・・・・

こんな感じで慌しいのですが、ちょっと良い感じになってきました。社内が。川原自身が余りに忙しすぎるので周りのメンバが川原に頼らなくなってきたなぁ、と感じます。自主的に動いているなぁ、と。

これはこれで良い感じです。今までちょっと甘やかしすぎましたかね(笑)。
このままがんばってくださいよー。>社員の皆様ー