Blogブログ

2008-3-23 社長blog

今シーズン、初めての・・・

土曜に野球に行ってきました。

今シーズン初めてです。
めっちゃ楽しかったですが、めっちゃしんどかったです。現在、筋肉痛。

本日、お花見に行ってきました。

今シーズン初めてです。
ぜんぜん咲いていませんでした。がっくし。

本日、水遊びをしました(お花、咲いていなかったので)。

今シーズン初めてです。
水はめっちゃ冷たかったです。早々に娘を水から引き上げました。こりゃ、風邪引くわ、と。

あったかくなってきたのでいろいろしたくなってくる時期ですよね。
今シーズン初めて・・・が増える時期です。

楽しんでいきますよー。人生を。