Blogブログ

2008-3-28 社長blog

関西にお住まいの大学生さんへ

モバイル版大学ポータルサイト『びびかれ』というのが4月1日にオープンします。

大学の横の情報を集約しよう、というサイトですね。
私が学生のころのことを考えると大学間の横のつながりというのはわくわくしますよね。私は結構そういうのが好きでして、高校生のころは「関西私学交流会」なるものを勝手に作って、せっせせっせと周りのいろいろな高校と交流を深めていました。当時の同じ高校の仲間に ちょうさん とかがいるのですが、別の高校の仲間では鈴木英敬などがいます。

エーケーは今度、三重2区で衆院議員に立候補するみたいですね。
当時からすごいやつでしたが、そこまでかー!とただただびっくりです。

HP も新しくなっていましたよ。いつのまにか。
http://suzuki-hidetaka.jp/

こういうつながりってやっぱり現在属している共同体を飛び出してみないとできないんですよね。
ぜひ皆さんも上記のサイトを活用して、横のつながりを深めてくださいね。

エーケー、連絡先があったので久しぶりに連絡してみよーっと。