Blogブログ

2008-3-28 社長blog

期末作業

期末ですねぇ。

いろいろと事務作業があります。
年明けから怒涛のように開発を行ってきましたが、今週やっと一息ついた感じがあります。そこに追い討ちをかけるように期末作業が・・・。

まぁ、のんびりやりますよ。

今期の計画では 売上高 5000万、経常利益が 500万、でした。実際には売上高が 4000万。ぎりぎり赤字にならなくて良かった・・・・という結果です。今週は社員さんと来期以降に関して何度も打ち合わせを繰り返しているのですが、来期からは反転攻勢をかけようと誓っています。来期は行きますよー。

いくつかあるアイデアをそれぞれ形にしていかなくては・・・がんばります。
めっちゃがんばりますよ。来期も。