Blogブログ

2008-4-22 社長blog

DoCoMo 新ロゴ

こんなのです。

勝手に貼っちゃまずいのかなぁ?
やさしいことに、色情報までありますよ。
(C15%+M100%+Y80%、R204:G0:B51)

#これで DoCoMo 関連会社っぽいサイトにしなさい、ということでしょうか(笑)。

中村社長が会長になられるそうですね。「完全に一人負けだった」なんてなかなか言える言葉じゃないですよね。立派な方ですね。

それよりも夏野さんが退社されることのほうがインパクト強いでしょうか?
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20371780,00.htm

いやぁ、そうでもないですよね。
確かに凄い時はありましたが、コンスタントに凄い人だったかというと・・・私は Sony の久夛良木さんのほうが凄い人だなぁと思いますが。

それにしても・・・・
どの会社さんも大変です。お仕事ってほんとにずっとがんばんないとだめですよね。日々改善です。毎日パッチあてましょう。全ての物に。大変ですが、成功へのたった一つの道ですね。