Blogブログ

2008-5-7 自由人blog

Wii 買いました

どうも、投稿していなかったようなので。

なかなか良いですね。あのゲーム機。
家族持ちの我が家にとったら、かなり良いです。楽しい。

娘と奥さんがテニスにはまっています。他、マリオパーティとか。コントローラをコーラの缶に見立ててシャカシャカ振って、タブをあけたときに「プシュー!」って飛び出すのが誰が一番高いか、っていうミニゲームがあるのですが、娘はそれが一番のお気に入りです。

娘は負けず嫌いなのか、負け嫌いなのか、負けるゲームはしないのでボーリングとかはだめですね。直ぐに泣いてゲームが続けられなくなってしまいます(笑)。

「子供でも楽しい」というのが大事な事なので、我が家は断然 Wii ですね。PS3 では無く。