Blogブログ

2008-5-11 自由人blog

とん豚テジ

昨日(10日)は弊社の社員さんの誕生日でした。

昨年まで、誕生日はなにかプレゼントを・・・という趣向だったのですが、今年から「皆でわいわいご飯」に切り替えようかと思っています。
その第一弾で、9日に皆でご飯に行きました。

行き先は「とん豚テジ(浦和県庁前店)」。
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a776624/
「レッツエンジョイ東京」
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_a776624
お店HP
http://www.tontontezi.com/
 注)お店の HP にはまだ浦和県庁前店は載っていません。

ウワサの(?)カンナ三段バラが食べれるお店です。
かなり、美味しいですよ。先日、韓国に行ってきたのですがそれでもこの食べ方のほうが美味しく思いました。

うっすーい豚肉をオモガリキムチ(熟成キムチ)や、行者にんにくで巻いて食べるのです。食に関しては文句言いのうちの社員さん達にも好評でした。

実は、社員さんの誕生日だから・・・とお願いして行ったのですが、ケーキを出してもらって、お店の皆さんで韓国版 ハッピーバースデー を歌ってもらいました。本人、嬉しいでしょうね。良いなぁ、と思いましたよ。他にもお客さんに楽しんでもらおうという気持ち一杯のお店です。行ってみて損は無いですので、ぜひ皆さん足を運んでみてください。

ちなみに・・・「浦和県庁前店」のみ私の友人が働いていますので、声をかけていただければ何かしら特典がある(かも)知れません^^。