Blogブログ

2008-6-3 自由人blog

TV 環境改善

会社の TV 環境が改善しました。

と言っても TV を購入したわけではありません。
そうです!!!ワンセグです!!!

昨日、オマーン戦がありました。これまで、Ferix では日本代表戦(競技を問わず)や、亀田戦などは全員で見てきました。14インチの小さな TV があるのですが、皆で食い入るように見てきました(笑)。まるで街角 TV の力道山を見るように(そのころは生きていませんが)。

それが!!!ですよ。

昨日、ふと気がつくと会社にワンセグ携帯が人数分以上あるじゃないですか。

というわけで、皆でばらばらに観戦。

仕事の片手間で視聴できるという利点はあったのですが、皆で応援したという気分にはなりませんでしたね。本戦では皆で応援しようね。>社員の皆様

オマーンとやるときがあれば、オマーン料理を食べましょう。そして、オマーンワインをたらふく飲み干しましょう。