Blogブログ

2008-6-10 社長blog

おめでとうございまーっす!!

うちの松園さんに二人目のお子さんが生まれました!!!

おめでとうございまーっす!!!!

日曜日の午前5時に生まれたそうです。さっそく、午後4時には駆けつけました。で、社員総出で小宴会。松園家の近くの公園で(笑)。

道行く人々が怪訝な顔で通っていました。すみません、ご近所の方々。

まぁ、喜ばしい話なのでお許しください。彼の一生でそうなんどもある一日ではないですから。というわけで彼は昨日からお休みです。ちょっと長めのお休みをいただきますが、お許しください。>ステークホルダーの皆様

彼はスーパーサイヤ人になって帰ってきますから。