Blogブログ

2008-7-14 自由人blog

あっつい。

きましたねー。関東も。
すっかり夏、です。

この時期、「夏のなんたるか」を毎年思い出します。人間って凄いですよね。もう、30数回繰り返し味わっているはずなのに、いつも忘れています。「夏の暑さ」を。

先週末は土曜日と日曜日に野球をしてきました。都合、3試合。もう、大汗。特に土曜日は途中から何をしているのかわけわかんないくらいぼーっとしてました。

それにしても。数年前まで一日3試合くらいなら出来そうな気分でいましたが・・・・。もう出来そうに無いですねぇ。なんというか、気力が持たない気がします。

それでも、かなり痩せれたのが収穫です。
私のベストウエイトは 62 kg。今は、67 kg 程度。汗かいただけですが、土曜日の晩は 62 kg でしたよ。

夏痩せ、カモン!!!