Blogブログ

2008-8-12 社長blog

でました!10点満点!!

このタイトル、スポーツなら競技は何だと思います?

体操だと思いますよね?
体操ですよね?

でも、今は違うのですよ。知ってました?

先日、なにげなーく深夜の TV を見ていると今が旬のオリンピックさんが放映されていました。しかも、体操。

日本選手があん馬で失敗して「あ?」という場面。解説者が、「それでも基礎能力が高いので日本の平均は上回るかもしれませんよ。」なんてじらすので思わず得点シーンまで観ていました。すると・・・「XXX 選手、14.5 点。惜しい。」と聞こえてくるじゃないですか。「10点越えてる・・・・・?」というのが率直な感想。何時の間に・・・?

皆さん、知ってました。知らないと恥ずかしいですよ。・・・多分。
皆さん、「五輪五輪」と騒がしいですからねぇ。