Blogブログ

2008-9-5 社長blog

面接中

今、新メンバを募集しています。

今日から面接を開始しています。
これから新サービスを立ち上げようと思っていますので、そのサービスを担当していただける方を探しています。

どういう方と一緒に仕事をすることになるのか、そうなったら会社がどう変わっていくのか。
わくわくです。

弊社は設立以来、なぜが偏った構成となっています。
現在メンバが全員以下を満たしています。

 ・29-33才
 ・男性
 ・関西出身
 ・戸田市周辺に住まい

#まぁ、最後は会社に通うために引越ししてきている人が多数いるだけですが。

それでも、ちょっと偏っていますよね。
それが現在応募いただいているかたがたは、女性であったり、年齢層が少し違ったり、としています。
わくわくしますよね。

一緒にがんばって行ける方、どしどし、ご応募ください。
お待ちしています。