Blogブログ

2008-9-14 父親blog

34回目です。

昨日は誕生日でした!!!

もう、34回目。
なんだか、あまり嬉しくないですねぇ。皆さんが「年を重ねるとそれほど嬉しくないよ」と仰っていたのは「感受性が鈍りやがってぇ!!!」と思っていたものですが。結構、そうなるものですね。

家族が祝ってくれようとしている中、慌ててパンを詰め込んで会社に来ました。お昼過ぎまでお仕事をして、そこから野球へ。ばたばた。ばたばた。
野球から帰ってきたらやっとお祝いです。奥さんからのお祝い「お誕生日おめでとう」はメールで会社に届きました(笑)。

我が家は奥さんの誕生日は外でお祝い、他のメンバは奥さんの手料理で中でお祝い、が決まりです。
おいしいイタリアンをいただきました。良かった、良かった。

娘がすばらしいプレゼントをくれました。

080914_2222

いいでしょう。
メッセージ付、トンボさんです。

年々、字がうまくなります。

宝物になりました。