Blogブログ

2008-11-16 自由人blog

同窓会に参加

先日、大阪出張とあわせて同窓会に参加してきました。

友人が組んでくれた出張の打ち合わせだったので、同窓会参加がメインな感じの出張でした(笑)。

それでも、お金と時間をかけて行った意味が大きかったです!!!
単純に楽しかったというのもありますが、気分転換の意味が大きかった。

先月末程度より、立て続けにお仕事が詰まっており、「できんのか?」、「できんかったらどうなるんや!?」というプレッシャーの中で結構大車輪で奮闘してました(してた、つもり。自分的には)。その甲斐もあって、結構こなして残り少なくなっていっているのですが、久しぶりに疲れが気持ちに及んでいました。珍しく、寝れない&食べれない状況。

気の許せる友人と遅くまで呑んで騒いで、翌日無理やり早起きして、翌日は体を苛め抜いて・・・でぐすーり、寝ました。

朝起きたら快調。相当すっきりしました。
良かった。助かったデス。

で、今日からまたがんばれます。

今月末にいくつか山を抱えているのですがそれを超えれば、”普通の”忙しさに戻るはず(笑)。

もう一息がんばりますー。