Blogブログ

2008-12-1 父親blog

ケーキの 卸 始めます

株式会社フェリックスは ソフトウェア開発会社だとおもっていましたが・・・
ケーキの卸も始めました。
#正確にはブリュレと黒ゴマのムースです。

フェリックスが始めた、というのは冗談でして。私の家族が卸を始めました。というか、始める予定。
おろし先は近所の「ワンピース」という居酒屋さんです。

奥さんは昔京都でケーキ職人をしていました。かっこよく言うとパティシエですね。結婚して、関東に出てきてからはなかなかそれを活かす場も無かったのですが、ここ数年、自宅でケーキ教室を開催しています。その話をワンピースの店長に言うと、「じゃ、卸て見てよ」という話を頂いたのです!!

スゴーイ!!

どんな感じのものを作るのか、どういう風に売っていただけるのか、お客さんがどんな感想をお持ちになるのか、全てわくわくです。予定では、2008年12月4日(木)から店頭に並ぶ予定です。

うーん、楽しみ。
ワクワクしますね。

お近くの方、ぜひ足を運んで見てください。
そしてぜひご感想を!