Blogブログ

2009-1-21 自由人blog

SEAMO -continue-

良いですねー。

いい歌です。
知らなかったです。最近知りました。

==
負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー

せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな
時にバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑え むしろチャンス
言ってやりなよそいつに 「サンキュー」

泣いた後でも問題ない 格好良いじゃん 隠すのもったいない
顔をあげて 毅然とした態度で 最高の大声で叫べ

出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ
==

やっぱり継続大事ですよね。

最近、「チェンジ」流行ってますけど、今は「Continue」かな。気分としては。