Blogブログ

2009-2-12 社長blog

チョコを渡す相手

気になります。
娘(5歳)の相手です。

昨日は建国記念日だったので幼稚園がお休みですが、私は仕事をしていました。その間、暇なので家で「大手作りチョコ大会 With とろりん チョコポット」が開催されていました。

それは良いとして。

昨日時点で「あげる相手はパパとひのちゃん(近所の1歳の男の子)」と言っていた娘が、朝からもじもじしながら「あのね、ゆうちゃんにもあげるの。」と言っているではありませんか!!!

が。がーん。
  ・・・・・とほほ。

ついにやってきましたこの時が。

ゆうちゃんとは幼稚園で娘がお気に入りの男の子の名前だそうです。。。。

ちょっと思っていたんですよね。最近。先輩の家に連れて行っても、全然私と遊ばずに、先輩の娘さんたちと遊ぶ彼女。幼稚園のお別れメッセージ交換でまったく知らない男の子から(2通も!)メッセージをもらう彼女。ひょっとして私の知らない顔があるんじゃ・・・・と思っていたのですが。。。。

はぁあ。

成長を喜ばんとあかんのでしょうけど、それは来週からにさせてください。

今週はどっぷり、落ち込む日々で。。。。