Blogブログ

2009-2-16 社長blog

水疱瘡

娘の友人がかかってしまって。

おやや・・・と思っていたら案の定、うちの娘も今朝から発症しました。

寝ているときから偉くぐずって・・・どうしたんかなーと思っていたら、です。

朝から「お腹が痛いー」とぐずってどうしたんかなーと思っていたら、です。

今日は奥さんのケーキ教室の日です。彼女はあんまり段取りが上手くないので今日も徹夜で準備していました。風邪も引いていて結構ふらふらになりながら準備していたのですが・・・・娘の水疱瘡で全てがおじゃん。私が大慌てで日曜日に買ってきた生クリームもおじゃんです。残念。
#もちろん、家族用には使ってもらいますけど。

まぁ、ケーキ教室や、生クリームのことよりよっぽど娘のことの方が心配です。体中痒くなるのでしょうか?かわいそうですね。今まで娘は二人ともあまり病気にもかからず凄い元気なのですけどね。

今週末の社員旅行には連れて行ってあげようと思っていたので、それもちょっと残念です。

あ、今週末(20日?21日)は社員旅行なので、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますね。草津にいってきまーっス。湯を揉んできます。

さんざん、遊んできます。羽目外してきまーっす。