Blogブログ

2009-2-19 社長blog

明日は社員旅行

明日は年に一度の社員旅行です。

今期より、なんと女性まで一緒です。
一昨年、暴風雨の中を房総半島最南端、野島崎でおおはしゃぎしていましたが、それはもう無理ですね(笑)。大人の社員旅行になりそうです。
#そういえば、その時、私が愛用していた京都で購入した傘が強風でぶっ壊れたのを思い出しました。

時節柄、社員旅行は冬が多いので、昨年より温泉になりました。昨年は奥鬼怒。今年は草津です。

なんにしろ非常に(異常に?)忙しいこの時期に社員旅行を強行するので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、すみませんが、お許しください。日ごろの憂さを晴らして、温泉で体力を回復して、美味しいものを食べて気力を回復して、宴会で団結力を強化して、帰って参ります。帰ってきたら凄いですよー。

   ・・・・多分。

ばりばり仕事片付けますよー。

   ・・・・多分。

来年はそろそろ海外旅行なぞを目指して見ましょうか。いや、やめましょうか?目指しましょうね。

ま、現実は儲けっぷり次第ですね(笑)。
#お仕事のありっぷり次第、かな。単純に。

それでは。

草津でネット環境が無ければ、本当にすみません。