Blogブログ

2009-2-27 社長blog

ワークライフ アップグレード 大作戦 No.1

労働の質をあげましょう、大作戦です。

これまで、技術者として自らを磨け!といい続けてきました。皆さん、確かに技術者として、社会人として、成長しているとは思います。が、そろそろここらでちょっとだけストイックすぎる目標から脱線してみましょうか、と。

職場のグレードがあげましょう、大作戦です。

まぁ、そうは言ってもそれほどすごいことはできないのですが。

まずは手始めにトイレが水洗になりました!!!
もちろん、「汲み取り式 → 水洗」ではなく、「紙拭き取 → 水洗」です。そうです。ウォシュレット!です。

これ、グレード、上がってますよね・・・・?あがってない?

まぁ、これからもちまちま職場の環境改善を続けていこうかと。次のアイデアは無いんですけど、ね。