Blogブログ

2006-9-27 自由人blog

勝ちました

ぎりぎりのサヨナラ勝ちです。
M11 です。

なにの話って、セ・リーグのペナントの話ですよ。ドラゴンズの話です。
決して、違う話ではありません。

話は飛びますが、阿曽山大噴火ってご存知でしょうか。
日刊スポーツで裁判のコラムを持っている人です。

彼の先日の裁判記事の出だしが、総裁選の話でした。なにの総裁選かと言えば、「大川興業総裁選」の話。彼の所属する事務所のようです。ちょっと面白かったので記憶に残っていました。

さて、話を戻しましょう。
とは言ってももう、続きはありませんが。

ドラゴンズの優勝、次の神宮での試合(10月9日)まで待ってくれないかなぁ。