Blogブログ

2009-4-21 父親blog

歯が抜けてるー

今朝起きようと眠い目をこすっていると、横でにやにや笑っている人が居ました。私のかわいい娘さん。「なに?なに?」何か言いたげなので聞いてあげます。

・・・でも、答えません?

「なんやねん朝カラー。もー。」と思いつつ起き出してちゃんと顔を見てみると・・・「歯が無い。」

歯ぁ、抜けとるがな!!!

なんと、もう、そういう年頃なのですね。早いなぁ。それにしても歯ってこんな時期(年頃)に抜けるのでしたっけ?そして、もっと「グラグラ期間」って長いもんじゃなかったでしたっけ?ううーん、忘れました。忘れましたがちょっとマヌケで面白い(笑)。

記念に Up しまーっす。

すーすー、言うのかなぁ。口笛は吹けるのでしょうか?