Blogブログ

2009-5-24 自由人blog

一発、疲労回復策、のぞむ!!

なかなか疲れてきました。

キリストさんは偉いですね。やっぱり、人間、1回/週 はやすまないといけません。休息日が必要。
#甘えているなぁ(笑)。

先週、かなり根を詰めて開発しました。
新しいオフィスに来てから(2008年7月3日以来?)、初めて会社で寝ました。先週は。昔は良く寝てたんですけどね。家とオフィスは 徒歩5分なのに(笑)。往復の時間がもったいなくて。

今感じている疲労も精神的なものだと思うので、「一発回復」の方法なんていくらでもありそうですが。。。探してみると無いものです。
#誰かと呑みに行くべきか・・・。

回復策として野球を持っている私ですが、今日はお仕事のためキャンセル。良くないですね。良くない。悪循環だ。

来週はトリプルヘッダやってきますー。
 ↑それはやり過ぎ(笑)