Blogブログ

2009-5-26 ITのお話

携帯で動画コンテンツをチェックしてみました。

携帯なんちゃってアプリ(笑)、第二段。

携帯電話で長島さんのバッティングフォームを分析しています。

うん、うん、長島さんはこんなフォームでした(うる、うる)。

ほんと、なんちゃってアプリですね。

これだけ自由に時間を止めるアプリ、無かったですよね?ありました?実は裏の仕組み的には「(なんちゃって)ストリーミング再生+時間よとまれ!」機能付となっています。
#動画では単なる「動画再生」に見えますね。訴求力不足。

2h 程度です。。。。
#これから外枠を作ります。全体ではきちんとしたものにする予定。