Blogブログ

2009-6-27 自由人blog

PoPoyans なんか、凄い

昨晩より、大慌てで実装をしております。

思ったところに文字が表示できずになかなか悩んでおります。文字表示がおおよそできたので、ここから数字文字表示です。なんのことやらとお思いでしょうが、ソフトウェア開発の話です。

実は今週木曜日が締切りの開発に関して、水曜日くらいにおおよそ終わったのですが、その後クライアントより処理の高速が要求がありまして完全に作りなおしています。ふー。

そのつらーい時期の最中、思いがけない音楽に出会いました。
PoPoyans(ぽぽやんず)という名前らしいです。

めちゃめちゃ良い。
20回くらい繰り返して聞いています。
 ↑すぐに飽きそうやな。。。。

これ、YouTube に載っているということはリンクを張ってもよいのですよね。。。。?

私、責任は負いませんが。

サイトもなにかが溢れています。
http://popoyans.com/contents/profile.html

才能って凄いなぁ。