Blogブログ

2009-7-11 ITのお話

また、ひきました

また、風邪を引いてしまったようです。

私の持論的には「集中していたら風邪なんて引かない」ですので、気力が萎えているのでしょうか。確かに、最近、リリースしたらそのリリースに対してコメントといただいてリリースしなおさなければならない状況が続いており、若干気力が折れそうになっています。

それでも、デッドエンドまでもう少しですから、そんなところで気力が弱っている場合ではないはずなのですが・・・・

ちょっと気になっていることがあります。

ひょっとして気力でカバーできないくらい体が弱っているのでは・・・?

まさか、ね。
そんなはずはない。いくら最近おっちゃん化が激しいワタクシと言えどもそれはまだ早い・・・と思いたいです。

それでも、昨日は関節が痛く、悪寒を感じながら帰宅。今朝も、6時くらいからいろいろやる予定だったのですが、結局睡眠が必要でかなり寝ました。朝起きても、7度6分。うーん、良くなりません。

先ほど、仕事が一段落ついたのですが、現時点で悪寒は治りません。節々も痛い。つばを飲むとのどが痛い(完全に扁桃腺にきとるがな!)

もう後、2週間。病気になるわけには行きません。

帰って、気力でねじ伏せます。病気を。