Blogブログ

2009-7-29 社長blog

グアムからトントンデジへ

お疲れ様です

本日、休暇帰りです。
今朝まで、休暇をいただいておりました。人生初めてのグアムへ。楽しかったです。家族旅行って楽しいですね!!無条件に楽しい!!!

「ひゃっほー!!」って人生で最多言ったかも知れません。3日間で50回は言いましたね。ターザというプールでスライダーを繰り返したせいもありますが。ー

1時に起きて(現地時間)、7時に羽田について、8時半からお仕事です。楽し・・・・。このバタバタ感。朝から事務処理テンコ盛りです。結局、社内に約束していた開発は滞っています。。。週末やろうっと。

本日、これから浦和で豚を食べます。
カンナ三段バラ。

めっちゃおいしいです。

  トントンテジ
  http://www.tontontezi.com/sub/sub02_4.php

お仕事の友人と。

元気になってきます!!!
まずは寝るのが優先すかね!?