Blogブログ

2006-10-10 自由人blog

準優勝

今年の夏よりバスケットをやり始めました。
大学のサークルでやってましたので、再開したというのが正しいです。

やってみると何より驚いたのが体力の低下。特に瞬発系の筋肉が複数回の酷使に耐えられません。持久力は結構あるほうなのですが直ぐに息が上がってしまいます。大学時代、誰よりも長い間体育館に居た私にとっては非常に悔しいのですが、それが現実です。32歳ですから・・・とほほ。

さて、昨日その最近参加させてもらっている Jin Ricky というチームで大会参加しました。Hoop one というところがやっていた「スーパービギナーズ」です。

昨年度(私が参加する前)は参加して準優勝だったそうです。ので、私が参加してから順位を落とすわけにはいきません!!!

と頑張った結果、準優勝でした。
よかったー!!!

でも最後に負けたのが悔しいです。
相手は出場チーム中明らかにレベルの違うバスケをしていてむちゃくちゃ上手かったのですが、それでも負けた事が悔しい。「次は勝つ!」なんてとても言えるレベルではないのですが、もっともっと上手くなりたい!と思っています。努力しよーっと。

キャプテン:
 手配からなにからありがとうございました。
変態さん:
 足を引っ張って失礼しました。もっと頑張ります。
エアー3さん:
 良いところで決まりましたねー。感動しました。
尚さん:
 インサイドもツヨイッスネー。負けませんよー。
店長:
 惜しいシュート外してましたねー。次頑張りマショー。
すーさん:
 疲れてはりましたねー。私もホントしんどかったです。
ぽちさん:
 最後、私はばてばてでした。交代、ありがとうございます。
コトミパパ:
 ディフェンス熱かったです!琴ちゃん、かわいいス。私の娘の次に。
種さん:
 もっと中気張ってください!決勝の相手のセンターみたいに!
つよしさん:
 もっと決めなさい。
応援団の皆さん:
 ありがとうございましたー。