Blogブログ

2010-1-21 自由人blog

体調悪いです

先日来、お腹の調子が良くありません。

うーん、腹風邪?

正露丸さんと仲良しです。ここ数日。

特に「ここが悪い!」というのはありません。お腹のあたりが何となく重ーい感じで、移動とかしていると関節がちくちく痛い感じです。完全に「病気」とも違うのですが大問題がひとつあります。

・・・それは。

仕事のやる気が出ない!!!

言い訳じゃ無いです!!!
                      (笑)

もちろん、いろいろな案件がそこそこ切羽詰まっているので、そんなにまたーりしているわけでは無いですよ。焦りながらばたばたやっています。ただ、「いつもの自分」と比較して、明らかにテンションが落ちています。体調と気力の問題って凄い明確にリンクしていますね。そのリンクの太さにちょっとびっくりしています。

それが分かっただけでも、この経験はプラス、という事で。

私、余り体調悪くなったりしないので。