Blogブログ

2010-1-27 自由人blog

胃がん検診完了

今朝は胃がん検診でした。

いつも通り、昨晩、9時から飲食禁止。昨晩は流石に意識しているのですが、朝は「いつものルーチン」で食べてしまいそうでした。あやうく。一人暮らしなら食べていましたね(笑)。

検診は自宅近くの病院で。
歩いて、5分です。

いつもながら、バリウム呑んで宇宙訓練用の台に乗って、ぐるん、ぐるん、です。前回までは「げっぷ禁止はくるしいっっす!」と思うだけでしたが、今回は違う事思っていました。

    頼む!癌があるなら見逃さないでくれ!!!

うーん。この心境の変化は何なのでしょうか。経年劣化?もとい、経年変化?

仕事柄夜の食事が多いです。接待では無く、普通に帰宅してからの食事です。大体、2時ごろ食べてます。胃腸への負担、すげー心配です。