Blogブログ

2010-2-15 父親blog

バレンタイーン♪

沢山の方が Blog でコメントされていると思いますが。

昨日の2月14日という日を表す一般名詞です。

今年も家族から沢山いただきました。我が家には女性が 3名もおりますので。

かわいい娘からもらったチョコをお見せしまーっす。

凄いいいでしょー。

娘って可愛いなぁ。

彼女、昨日1階上に住むクラスメイトにチョコを届けたようです。ドアの前まで行って何もせずに帰って、を3回繰り返して遂に意を決してピンポーン♪としてきたようです(私は観ていないのですが)。彼がお母さんと出てきて、”無言で”彼に渡してきたそうです。

あほやなー。ちゃんと、「はい♪どうぞ♪」って言わんとー、とも思いますが、まぁ、引っ込み思案な彼女にしたら上出来です。

こんなに余裕で娘のバレンタイン話を書けるのも、昨晩彼女が「もちろん、一番大事なチョコはパパにあげるね♪」って言ってくれたから。ほんと、それが無ければ泣いてました(笑)。

いつまでそう言ってくれるのかなぁ。未来がホントに怖いです。

今年いただいたチョコは4つ。

 ・奥様
 ・娘A
 ・娘B
 ・社員さん

ん?身内ばかり?