Blogブログ

2010-3-6 父親blog

今日はゆっくり寝ました

じぇんじぇん、開発が進まない中で申し訳ないエントリです(笑)。

昨晩、弊社のスタッフさんが終電を逃したのでお送りしてきました。大宮まで深夜のドライブ。あー、深夜のドライブ久しぶりで気持ちいいなー、と思っていたのですが、さすがに帰りは疲れをどっと感じていました。

帰宅後、4時くらいに寝たのですが、朝になってもなんか静か。家中が。あれー?子供達は居ないのかな・・・・なんて夢の中で思いながらもう一度寝ました。暫く寝てもなぜか家が静か。おやや?と思いながら起き出すとお昼の12時になっていました。

   わ!

と思って見回しても子供達はいません。もちろん、奥さんも。あわわと思って奥さんに電話をかけると「しんどそうだから寝かせてあげようと思って朝から子供達を連れて出かけている」との事。

うわーん!!!
ありがとー!!!!

えー、話や。感謝感激です。

というわけで良く寝ました。ただ、開発が心配で上手く寝れていないのか「すっきり!」という程では無いのですが。

土曜日も仕事している夫&父親に気を使ってくれてありがとうね。今の自分はホントに家族に支えられている事を実感。必ず、御恩はお返しします。

ただ、直近では無理です。

  ・・・・明日も仕事します。

すみません。