Blogブログ

2010-3-9 自由人blog

食器欲しい方ー(あ、購入ね)!

食器の購入を検討されている方居ませんか?

友人が食器販売 EC サイトをこさえました。

 初期PRO.com
 http://shokki-promart.com/

あ、間違えた「食器 PRO」だった。
#わざとらしい w

しかもサイトをみると「業務用」と書いてありますねー。業務用の友人なんて、この Blog 読んでくれているのかなぁ?

ロットさえ確保できれば個人でも良いのじゃないかなぁ。サイトをよく読んでいませんが(おい!)、1個から買えるみたいですね。なぜ、業務用なんだろう?
#読めよ、と。
 いや、今、忙しーの!!!<誰に切れてるやら。。。

ここで、食器を買わない方、せめて美味しい豚焼肉を食べに行ってください。

 とん豚テジ
 http://www.tontontezi.com/sub/sub02_4.php

同じ仲間でやっているお店です。
どちらも、よろしく。

あ、チャイジャもね(笑)。<これは自社製品

上記の 薄切り豚焼き肉「カンナ三段バラ」はまじで美味しいですよ。これは掛け値無し。
#私に言って下されば特別クーポンまで差し上げます(笑)。