Blogブログ

2010-3-10 社長blog

社内お食事会開催中ー

2010年3月より、毎週水曜日は社内お食事会の日です。

本日で 2回目。
以前は単なる「早く帰る日」だったのですが、今は「皆で食事をする日」となっています。より仲良くなりたい(お互いの事を知りたい)為に実施中です。17時に仕事を終えて、お酒でも飲みながら・・・の会です。
#残念な事に会の後仕事に戻る人も多いのですが。。。。

前回はアリモノを買って食べたのですが、本日は私が作ってみました。
#ピザ焼いて、もやし炒めを作っただけですが。。。。

まぁ、楽しいですね。
日ごろとあまり変化の無い会話ですが、都度することが大事だと思っています。

でも、週1 はちょっと頻度が多過ぎるような予感が。。。。

隔週か月1にするかはちょっと考えます(笑)。

今週末は金曜日から社内旅行でもあります。連荘だ。

色々社内行事も多いですが、今年度も後もう少し。皆バタバタしておりますが、頑張りましょう。>社員の皆様