Blogブログ

2010-3-15 社長blog

湯守田中屋 行って参りました。

先週末は社員旅行でした。

誰も会社に居なくなってしまったので、ご連絡をいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。失礼いたしました。

目指した御宿は表題の御宿。

 湯守田中屋
  http://www.tnky.jp/

良かったですよ。

気づかいが良くて(最近、どこの御宿もとても良いですね)、ご飯もおいしかったです。

切り立った崖沿いにある山中道路に沿ってホテルが立っていました。上階に展望風呂、道路から300段を降りたところに、露天風呂がありました。

お風呂に向かう我々の写真です。

こちらは後ろ向き。

こちらは檜風呂に入るところの社員さん達ですが、川横のお風呂は以下な感じの階段の先です。

こんなところ。

ね、なんか凄いですよね。

ゆっくりしてきました。

また、来年この時期に社員旅行に行きましょう>社員さん

行けると良いねー(笑)。