Blogブログ

2010-3-23 父親blog

お誕生日、おめでとう

なんと、びっくり。

娘のお誕生日話をエントリ忘れていました。
私がおじいちゃんに、なった時にこの Blog を見直して「若かりし頃の自分の価値観」を思い出す為にも利用しておりますので、遅ればせながらエントリさせていただきますー。
#家族のイベントは私にとって重要なもんなんです。
 まぁ、エントリを忘れては居たのですが。

例年通り、奥さんのお誕生日以外は自宅でお祝いです。
#奥さんのお祝いだけは私が料理やケーキを作れないので、お外でお祝いとなりますが。

もう、2月の中旬から「もうすぐ ことちゃんのお誕生日!」と毎日指を折っておりました。3月に入ると遠方の両親からちょびちょびプレゼントが届き始め、直前には友人からプレゼントをもらい始め。。。そして、当日がやって参りました。

こういうとき、上の娘は朝から飛び起きます。下の娘はまだ、そこまでテンションが変わらないのですが。

「今日はことちゃんの誕生日!!」と飛び起きた娘が朝から大騒ぎです。

今年のプレゼントは年末から「エコパピエ」と言い続けていたのですが、若干「エコじゃないらしい(笑)」と、難しいすぎるという判断から当日トイザラスで「スプレーガン」に変更になりました。

他、花束も。

こんな感じで喜んでおります。

いつも良く笑う良い子です。

いつまでも、笑顔でいてやー。