Blogブログ

2010-3-28 自由人blog

雪月花

この期末の慌ただしいタイミングで上記の御宿に行ってきました。

 雪月花
  http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

何と、今年3度目の温泉宿です。こんなに忙しいのに、こんなに行ってる(笑)。

私の人生の真骨頂ですね。
#意味不明ですね。

結論から言いますと、「メッチャ、良い宿」でした。

お勧めします。

何が良いかと言いますと・・・・色々と気遣いがしっかりできているんですよ。この御宿は人というよりはハード面でそう感じましたね。凄くゆっくりできました。実はご飯がめちゃ大量!!!という友人の勧めで行ったのですが、ご飯よりはお部屋とお風呂に満足しました。

強羅駅から徒歩2分という立地には胡坐を書いている感じはしませんでしたねー。

とっても、気持ち良く、帰宅後、即仕事にかかれました、とさ(笑)。