Blogブログ

2006-10-22 父親blog

今日も誕生日です

今日は妻の誕生日でした。先月は私です。

本日は10月22日。イチローと同じ誕生日です。
#ちなみに、私は松坂と同じ。

イチローさんもお誕生日、おめでとうございます。

ま、そんな事はどうでも良いですね。

今日はお昼にビストロに行ってきました。お祝いです。
前菜のフォワグラをつつきながら満足そうな奥さん。そういう顔、いいですね。私も嬉しいです。横にはカルボナーラをほうばる娘たち(ビストロでもパスタありです!)。こんな住宅街の我が家の近くにあるビストロなのですが、皆喜んでくれたみたいで良かった、良かった、です。

続いて、ケーキ屋さんへ。
地元で最も美味しい(と思っている)ケーキ屋さんにいって来ました。以前から好んで行っていたお店のシェフが新しく(といってももう、随分経ちますが)、出したお店です。子供が生まれてから疎遠だったので、初めて行ってきたのですが、なぜか前に勤めていたお店のめちゃ近所でした(住宅街のワンブロックをはさんだだけ)。きっとなにかあったのでしょうね。でなければ考えられない近さです。

まぁ、そんなことは関係なく、ケーキは美味しかった。妻はシブーストがお気に入り、私はラムベースのXXXでした(忘れた)。

最後に娘用テニスラケットをトイザラスで購入して本日の誕生お祝いは完了。そこから娘とちょっとだけテニスをして帰宅しました。

帰宅後・・・・やはりお仕事に。
今、会社です。

奥さん、喜んでくれたかなぁ。最後がしまらなかったし、怒ってるかなぁ。

次週は結婚記念日。

その次の週(4日)は娘の一歳の誕生日です。誕生日プレゼントは購入済み(奥さんのはまだ)。さて、食事はどこに連れて行ってあげようかな?1歳と3歳の娘を連れてではお店の方に迷惑だと思うのでなかなかお店選びが難しいんですよねー。