Blogブログ

2010-5-26 社長blog

本日は月例お夕食会

今日は月の最期の水曜日。

月例お夕食会の日です。

今年度より始まりましたこの企画。まずは、月の成果報告会をして、喧々諤々の会議をして、その後、まったりと皆で仲良く親睦を深めましょう、という場です。

いや、そのつもりでした。

ただ、今月は月の成果報告会がちょっと成果薄だったので、さみしめでした。ので、喧々諤々にはならず。その割にはお夕食会は盛り上がりましたが。
#社員さんの新たな一面が見れて非常に嬉しい時間でした。

今日のお夕食会は、自家製料理です。と言いますか、当番制。今日も15時から社内にとても香ばしい香りが立ち上っていました。こういうのが弱小企業の特権ですよね(笑)。堪能しております。

皆で楽しんで結束を強めて、目の前の難局を乗り切っていきましょう、と。

最近、色々な会議やこういう場を踏まえて皆の結束が強まっている気がします。とても、満足。これなら色々超えていけるかも。新しい未来を迎えることができるかも。わくわくです。