Blogブログ

2010-6-14 社長blog 自由人blog

Desire こない・・・・・

投稿間隔が開きました。

完全に後手に回っている数日間でしたので。こんなに後手に回ったのは人生久しぶりです。色々大事な用事もキャンセルしてしまいました。皆様、すみません。

それで、表題の件。

・・・・きませんね。4月末に予約して、「5月末入荷予定です」と言われてまだきません。SPRINT(EVO) の発売に押されているのかと6月4日を待ちましたがそうでもない感じ。全然連絡無し。

そのうち、iPhone4 が発表されました。発表会場以降の孫さんの喜びっぷりを見ると・・・「ひょっとしてわざと!?」と思わせる程です(ワラ)。

Desire 買うくらいなら、iPhone 4 買えよー、って声が聞こえてきそうです。

マジでそうなのかな?

どちらにせよ、iPhone 4 も Desire も Sony や、TOSHIBA から出ているわけでないので残念な限りです。モバイルなんて日本人が好きそうな(得意そうな)分野なのに。がんばってー、大きな会社の開発者の皆さん。