Blogブログ

2010-7-7 社長blog

やー、久しぶりです。

もう、めちゃくちゃ久しぶりの Blog 更新です。

こんなに更新し無かったのは起業以来初めて。
こんなに、テンパッていたのは起業以来初めて。

すみません、皆様。(社外、社内の皆様)

もう後、1週間程度は気が抜けないのですが、とにかくひと山は越しました。良かったです。

その間、色々ありました。

 ・社員さん退職
 ・社員さん誕生日
 ・社員さん入社
 ・社員さん入社
 ・新入社員さん勧誘ビデオ撮影
 ・アルバイトさんとの雇用調整
 ・社員さん誕生日

もっと色々あったと思いますが、まずは、社内(社員さんのことに絞りこんでみました、笑)。

Blog ネタ的には色々ありますので、後日、ぼちぼち書いていきます。

まずは、最後の 社員さん誕生日、に関してのみ。

本日、誕生日でしたので、お昼過ぎの社内打ち合わせの際に、お祝。

ろうそくを 32 としてしまいました。すみません。まだ、でしたね。