Blogブログ

2010-7-28 自由人blog

今日はテニスデーでした。

久しぶりの「スポーツしようぜ!」大会。

本日はチキチキテニス大会、でした。

ココ数日の暑さから考えて我慢大会かと思いきや、強風が吹き荒れており、そうでも無かったです。気候的にはいい感じでした。ただ、テニスって風が強過ぎると試合にならないんですよね。こりゃ、今日はダメかと思っておりました。

そう、ダメじゃ無かったです。

なぜなら・・・・・。

   ・・・・・

風なんて関係ないくらいテニスがへたくそだったからー!w

いや、ラリーって何?どこの国の言葉?というくらいつづかなかったですね(笑)。でも、良いです。気持ち良かったです。皆で体を動かすのはとても面白い。ちょっと絆が強くなった気がします。言い出しっぺの社員さん、ありがとう。定例化したいくらいですね。次は何をします?Golf?それとも、もっかい、テニスする?

体を動かした後はシャワーを浴びて、ルービー!

と行きたかったのですが、こちらは叶わず。私だけ、開発が残っていたので会社に戻ってきました。皆さんにあれだけ「いこーぜ―、いこーぜー。テニス終わったら飲みにいこーぜー」と言い続けていたのに、すみません。私自身も非常に残念です。とほほ。

もっとソフトウェア開発が上手くならないといつまでたってもこのスパイラルから抜け出せないなぁ。

まだまだ、道は長い。辿りつくべき場所ははるか遠い。

#プログラマ以外の道も進んでいかなくてはならないのに、ベースロードでさえもこうだもんなぁ。